第3回「7人のプロコーチによるコーチング体験会」終了しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5月17日、第3回「7人のプロコーチによるコーチング体験会」が開催されました。

毎回、コーチと参加者の方たちで、とてもいい感じになるのですが

今回は、またさらに素晴らしい場になりました。

 

体験会が始まる前は、私自身、子どもが生まれる前の最後の体験会ということもあり

「今」この瞬間を大切に、思いっきり味わおうと思っていたけれど

あっという間に3時間半という時間が過ぎました。

 

3回のセッションが終わり、最後に参加者の方々全員の感想を聴きながら

自分の胸が何か色んなもので

いっぱいいっぱいに溢れる感じが・・・。

 

自宅に帰ってからも、自分の中に何が起きているのか整理することができず・・

夜寝る前に目をつむると

参加者の方々の生き生きとした表情や、

他の誰でもない自分らしい在り方や

そしてコーチたちのまなざし・・・等々が思い出されて

なぜか涙が止まりませんでした。

 

そして、これまでの色んな人とのつながりが思い起こされて

「今」自分がここにいることに

感謝の気持ちと、少し信じられないくらいの存在の生々しさを感じていました。

 

1日経って、気持ちの波が少しずつ引き、今は

人の本質、本性をありのままで信じる意識が、前よりもさらに増して

人とつながっている・・そんな感覚があります。

 

大切なものを手に握っている感じ。

 参加してくださり、最高の場を共に創ってくださったみなさん

そして素敵なコーチのみんな

本当にありがとう・・・!

 

そしてこれからもよろしくお願いします・・!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第3回「7人のプロコーチによるコーチング体験会」終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://feelcore.com/mtos/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、末利花が2010年5月18日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回「7人のプロコーチによるコーチング体験会」開催!」です。

次のブログ記事は「子どもに伝えたいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。