歩き始め

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、マリカです。

夏ぐらいからもう一つのブログ

「自分軸がわかると人生が変わる!」がスタートしています。

そんなわけでこちらのブログは、主にプライベートを中心に

ゆっくり行こうかと思っています(^^)

 

Facebookなどではお伝えしていたのですが

最近娘が一人で歩き始めました・・!

5日ほど前までは自力で歩けるのは10歩くらいだったのに

今日はもう30歩くらいに伸びています。

 

歩けるのが楽しくて楽しくて仕方がないという感じ。

そんな彼女を見てると、こちらも嬉しくなってきます(^^)

 

  0079.JPG 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩き始め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://feelcore.com/mtos/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、末利花が2011年10月29日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回「7人のプロコーチによるコーチング体験会」終了しました」です。

次のブログ記事は「無事に終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。