サイパン旅行後半(第1~3位)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

(コーチングのお休みをいただき、2人で6日間のサイパン旅行に行った

旅行記の後半です)

 

第3位 「スパで夕陽&星空を眺める」

私たちが泊っていたマリアナリゾート&スパは、名前の通りスパで有名です。

 

あったかいスパに入り、寝そべりながら海に沈む夕日を眺めて

のんびり~

 

夕食をとって、夜再び、あったかいスパに入り、寝そべりながら星空を眺めて

のんびり~

 

 

spa1.JPG 

 

 spa2.JPG

 

spa3.JPG

 

spa4.JPG

 

 spa5.JPG

 手前がスパで(マコの足です)、奥が海です。

寝そべっていると、スパと海がつながっているように見えます。

 

他にもフラワーバス等色んな施設がありこのスパの20$は価値あります。

このホテル、スパだけでなくお部屋もかなり広めでゆっくりできます。

レストランもすごく美味しくて、5回の夕食のうち2回をここでとりました。

 

第2位  「サンセットディナー&生演奏」

これはアクアリゾートホテルでやっている、バーベキューのディナーです。

私たちが頼んだのはシーフードコース。

シェフが近くで焼いて、焼けたら、テーブルの担当の人が持ってきてくれます。

海を眺めながら食べるんですね。

これがどれもこれも、本当においしい!

もう幸せいっぱいです・・。

sunset1.JPG 

 

sunset2.JPG

 

sunset3.JPG

 

そして最高だったのが、ギターをもったデュオによる生歌&生演奏。

テーブルを一つ一つ回って、リクエストに応えてくれます。

 

1つのテーブルにつき2~3曲。

どんなリクエストでも、たいていはすぐに応えてくれて

それも2人で相談することなく

リクエストの曲名を聞くやいなや、すぐに2人で弾き始め、歌い始めます。

それが、うまい!!

sunsetduo.JPG 

 

かつとっても自然な感じで、穏やかで、歌の間に見せる笑顔も素敵(^^)

私たち2人のテーブルに来てくれた時には

マコが"Now and Forever"をリクエストし

それもスッと弾いてくれました。

この曲は思い出の曲なので、感激度100%でした・・!

この瞬間、う~ん、1位でもいいくらいの満足度でした(^^)

 

第1位 「シュノーケル」

日本からシュノーケルセットを持参し、ホテルのビーチで2回、

マニャガハ島で2回の計4回、楽しみました。

サイパンのなかで最も北部に位置するこのホテルのビーチは

透明度が高く、シュノーケルでもたくさんの魚を見ることができます。

2人で一緒に海に浮かんで、色とりどりのお魚を眺めたのは

本当に楽しかったです(^^)

sea1.JPG 

 

sea3.JPG

 

sea4.JPG

sea6.JPG 

 

sea7.JPG 

 

sea8.JPG 

カメラ目線

 

sea9.JPG

 

sea11.JPG

sea10.JPG

 

  

こうして、結婚1年生の私たちの"遠足"は終わりました。

しばらくは子育てがあるので、次は2、3年後かな?

2年生、3年生の遠足も楽しみにしています。

2人でコツコツ、ゆっくりと、楽しみながら、がんばろう(^^)

 

*****************************************************************************************

Feelcore(フィールコア)   コーチング&ドラムサークル

☆ハッピーウェディングありがとう企画!☆

 10名様限定!

導入セッション+コーチングセッション10回コース 39,000円

詳しくは、ホームページ:http://feelcore.club.officelive.com/default.aspx

 

☆第3回 「7人のプロコーチによるコーチング体験会」☆ 

日時:2010年5月16日(日)13:15~16:45

場所:WithYouさいたま (さいたま新都心駅より徒歩5分)

詳しくは、http://feelcore.club.officelive.com/default.aspx

*****************************************************************************************

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイパン旅行後半(第1~3位)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://feelcore.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、末利花が2010年4月 9日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイパン旅行 前半(4~5位)」です。

次のブログ記事は「成田太鼓祭(前半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。